えがおネット 認可保育園 ほしのまち保育園

ホーム
ほしのまち日記
保育園について
リクルート
お問い合わせ
facebook
Twitter
instagram

いつの日も 強く しなやかに 優しくあるように

ニュース/2020.12.05
令和3年4月入所をご検討の皆様へ(園舎見学について)

現在、令和3年4月に入所を検討されている方より、園舎内の見学要望を多数いただいております。

当初は、園庭整備や保育室への備品設置が進み、より具体的な保育について説明ができる時点での見学会を検討していました。

しかし12月末の入所選考締切までに、入所施設選択の情報提供として園舎内の見学が必要と考え、予約制での園舎内の案内を行うこととしました。

日時:12月19日(土) 午前10時より午後4時
申込方法:ホームページのお問い合わせフォームより「見学希望」と明記し、参加人数を記載の上ご予約下さい。
対象:令和3年4月にほしのまち保育園への入所を検討されている子育て家庭

※ 各ご家族10分程度、最大2家族で職員が園舎内を案内します。また個別ご質問も受け付けます。
※ ご来園いただく時間は保育園より指定させていただきます。
※ 令和3年4月の入所希望でない方は、令和3年2月以降に開催予定の「園舎見学会」にお越しください。
※ 新型コロナウイルス感染予防のため最小限での人数でのご参加をお願いします。
※ 園舎内は保育備品、おもちゃ等が未搬入ですのでご了承ください。

園舎内案内が短時間となりますが、諸事情をご理解いただきますようお願い申し上げます。

Category
Archives